top of page
  • 執筆者の写真店長

No.10 ディズニーランドの凄さ!



お元気ですか?今年のゴールデンウィークは天候に恵まれ楽しい日々を過ごされたかと思います!(晴れっぱなしのG,Wはなんとっ50年ぶりだとか…) 私も3日間(6日~8日)の休日をいただきリフレッシュさせていただきましたので今日からまた「一揚入魂」させていただきました!(本日の揚げ場は34℃をマーク!)

先週の予告通り休日はずっと家族(妻&息子)と過ごしディズニーランドにも行ってきました。

生まれて初めてのディズニーランドはかなり楽しかったらしくその日の夜は寝ながら何度も笑っていたと妻が言ってました。(私は爆睡で全く気付かず…) 次の日に聞くと「プーさんと一緒に空を飛んだ夢を見た」と言ってました。(私はスプラッシュマウンテンから落っこちてずぶ濡れになった夢を見ました‥)

私がディズニーランドに行く度にいつも感動するのはなんと言ってもパレードです。(今回で4回目のひよっこですが…) ディズニーのキャラクター達はもちろんですが周りで踊っている人達は一瞬たりとも気を抜かず笑顔を絶やしません。ディズニーランドは「夢」を売ることを一番大切にしていると思いますので練習風景などがメディアに公開されたことはないと思いますが厳しい練習と仕事に惚れ込む気持ちがないとあの笑顔には辿り着かないと思います。

職種は違いますが私もこの仕事に惚れ込み惚れ抜いていきたいと思います!

おっ!もうこんな時間(AM1:00)じゃき!そろそろ録画した「竜馬伝」でも観ながら寝るぜよ!(土佐弁のつもり)

ではまた!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page