• 店長

No.39 名女優



お元気ですか?

いよいよ「冬本番!」って感じの寒さになってきましたね。今朝は「オリャ~!」と気合を入れて布団から出ました!

12月と言えばクリスマス。小さいお店なので小さいクリスマスツリーを飾ってみました。

ツリーにぶら下がっているサンタさんがご来店いただいた方々を笑顔でお出迎えしております!          (クリスマスのご予約も承っております!)

昨日は舞台「ジャンヌダルク」を観るため東京の赤坂ACTシアターへ行ってきました!

私は近い将来、日本を代表する女優になるのは堀北真希蒼井優の二人だと個人的に思っております。

堀北真希は「ALWAYS 三丁目の夕日」での演技が特に素晴らしかったし、蒼井優は「フラガール」での演技が絶品でした。

「生で二人の演技を観ることはなかなか難しいだろうなぁ」と思っていましたところ堀北真希が舞台「ジャンヌダルク」で初舞台に挑戦するということを知り、10月ぐらいにチケットを購入していました。

私自身、舞台を観るということは初めてのことだったので「どんな感じなんだろう!」と楽しみに会場へ入りました。(観客の9割が女性だったので驚きました!)

エキストラを含めると総勢100名以上の役者がそれぞれの役を全力で演じるその姿は感動ものでした。「プロだなぁ」と感心したのは役者全員がセリフを1度も噛まずに演じる姿でした。

主演は堀北真希でしたがその他にも有名な俳優さん達の演技を目の当たりにすることが出来ました。伊藤英明浅野温子西岡徳馬などはやはり人を惹きつける力があります。特に浅野温子の存在は舞台上でもオーラを放っておりました!

これからも機会があったらいろいろな舞台を観に行きたいと思っております!

ではまた!!

0回の閲覧

© 2023 by Aaliya. Proudly created with Wix.com