• 店長

No.44 大創業祭



お元気ですか?

週末はこの冬一番の寒気が流れ込み強烈な寒さでしたね!今日も晴れはしましたけれど風が強く寒い1日となりました。自宅の花にも雪が降り積もり、寒さで震えていたのでジョウロにぬるま湯を入れジャーッと雪を溶かしてあげたのですが花にとっては急激な温度差で迷惑だったかも…。

その寒気が流れ込み雪まで降った週末≪15日(土)・16日(日)≫に

大創業祭(本店60周年・鶴田店1周年)を開催させていただきました!

地元紙下野新聞にも広告を出させていただいたこともあり両日とも朝からのけ反るぐらいたくさんの方々にご来店いただきました!

私は朝から3つの覚悟(①昼飯なし②休憩なし③トイレなし)を決めていましたのでオープン時間から最高のテンションで揚げ始め、二日間とも覚悟通りに揚げ抜きました!

しかし、私の気合を上回るご来店数だったため、2日ともMAX1時間待ちの状態になってしまいました。

極寒の中、列に並んでいただきお買い求めいただきました方々に対しこの場をお借りして心から感謝致します。本当に有難うございました!

スタッフ達も最後は気力で乗り切り最高のパフォーマンスを見せてくれました! 友人、兄夫婦、そして妻と息子も手伝いに来てサポートしてくれましたが、息子は10分おきぐらいに揚げ場に「パパ!外でいっぱいお客さんが待ってるんだから頑張って唐揚げ作らなきゃダメだよ!!」と言いに来るのです。その都度「よし!パパ頑張るよ!!」とだけ答えるのがやっとであとは無言でただひたすら揚げ続けました。

今回の創業祭にはいつもお買い上げいただいている方々もたくさんご来店いただきましたし、「広告見て初めて鳥亀を知った」という方々もたくさん来て下さいました。

有難い限りです!

そして、ご来店いただいた方の中にはご注文いただく前に「1周年おめでとうございます!」とおっしゃってくださる方も多く、揚げ場にいて本当に胸が熱くなりました。

友人、知人もたくさんお祝いに駆けつけてくださり、中には祝1周年のバースデーケーキを持参してくださった粋な方もいらっしゃいました!(家に帰ってきて箱を開けた時は感動してしまいました!)

これからも初心を忘れることなく揚げ続けていきたいと思いますので変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ではまた!!

0回の閲覧

© 2023 by Aaliya. Proudly created with Wix.com