• 店長

No.157 ゴットハンド

お元気ですか?

今年の「春」は一気にやって来ましたねっ!

もうすでに東京では桜が満開を迎え、気が付けば、自宅近くの桜も少しずつ咲き始めました。

栃木県では、来週の週末が「お花見」のピークになると思いますので、是非とも鳥亀の「骨なし唐揚げ」も一緒に連れて行ってください!

疲れが溜まってくると来ると肩がガチガチに凝ってしまう方は多いかと思います。

私も例外ではなく、「肩のコり具合」が「疲れ具合」のバロメーターとなっています。

ある程度のコリならストレッチなどで解消することが出来ますが、石のように固くなってしまうと自分ではどうすることも出来ません…。

そんな時に駆け込むのが「ザ・グランドスパ南大門(旧 健康サウナ南大門)」なのです。

南大門のマッサージルームには「ゴッドハンド(神の手)」を持つマッサージ師がいるのです。

お名前は「吉田さん(50代男性)」。

吉田さんにマッサージしてもらうと石のように固かった両肩は、ビックリするぐらいグニョングニョンに柔らかくなり、マッサージ後は「生き返った」ような幸福感に包まれます。

実は私、20代の頃「マッサージ師」を志そうとしていた時期があり、東京都文京区にある「日本指圧専門学校」に学校説明を聞きに行ったり、技術を盗むためにさまざまなマッサージ店に出入りしていたのでいろんなタイプのマッサージを受けてきました。

その中でも吉田さんは群を抜いていました!

私の言う「上手い条件」はただ1つ… 「無駄揉み(無駄押し)」がないことです。

吉田さんの押しや揉みはピンポイントで一切ズレがありません。

その上、親指が柔らかいのでとても心地良く、強めに押してもらっていてもヨダレを垂らして寝てしまうことがあります。

皆さんも是非、疲れが溜まった時は南大門に行って、お風呂でゆっくり温まってから吉田さんの「スペシャルマッサージ」を体感してみて下さい!

ちなみに吉田さんは「1番人気」なので予約をされてからの方が宜しいかと思いますよっ!

(ザ・グランドスパ南大門 ℡028-622-1126

ではまた!!

0回の閲覧

© 2023 by Aaliya. Proudly created with Wix.com