• 店長

No.86 劇団四季



お元気ですか?

いよいよ明日「とちぎ元気グルメ選手権」が開催されます!

店以外で販売するのは初めての試みなので想像以上に準備が大変でしたが自分なりに万全を期したつもりです!

どんな結果になろうとも悔いの残らぬよう目の前の事に全力を尽したいと思います!

昨日は栃木県総合文化センターに行って劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を観てきました。

ミュージカルを観るのは生まれて初めてだったのでとてもワクワクしながら会場に入りました!

原作は赤川次郎ということもあり、とても考えさせられるストーリーでした。

劇団四季といえば知らない人はいないと思いますが、やはり出演者たちは1人1人が「劇団四季で演じている」という誇りとプライドを持った演技でした!

総勢40名ぐらいの演者たちによるステージでしたが、誰1人としてセリフを間違わなければ噛むこともありませんでした。1人1人のクオリティの高さはお見事で1000人の観客全員が舞台に引き込まれていました。

劇が終わり、舞台上で演者たちが順番に観客にお辞儀をしたのですが、やはり主役の女性(ピコ役)の時は一番の拍手でした。

でも、その拍手も脇役たちの名演技があったからこそです。

1人ではなにも出来ないし、何も成し遂げることは出来ません。

そんな気持ちを胸に私も明日は「とちぎ元気グルメ選手権」に挑もうと思います!!

ではまた!!

0回の閲覧

© 2023 by Aaliya. Proudly created with Wix.com