• 店長

No,89 実食!マダムブリュレ



お元気ですか?

朝晩は震えるほどの寒さになってきましたね!でも、夜は空気が澄んでいるので自宅の庭先からでもたくさんの星達が見え、私の元気の源でもある「オリオン座」は時間と共に夜空を優雅に移動しています!

 8月18日付のブログで紹介させていただきましたマダムシンコこと川村信子さん渾身の一品「マダムブリュレ」がついに手元に届きました(予定通りの3カ月待ちっ!!)

早速、梱包された箱を開けるとシンコさんが大好きな「豹柄」のパッケージが輝きを放っていました。

スタッフ達にはその日の帰りに同梱されていた派手な手提げ袋に入れて渡しました。

みんなもかなり楽しみに待っていたようでとても嬉しそうでした。

実は私もかな~り楽しみにしていたので自宅に帰るとまずはパッケージをデジカメでパシャパシャ撮ってからフタを開け、食べ方が書かれた紙に目を通しました。

マダムブリュレは冷凍状態で届くのですが、3つの食べ方(楽しみ方)が書いてありました。

① 冷凍のまま食べる

② 常温で食べる

③ レンジでチンして食べる

私はすぐに食べたかったので冷凍のまま食べてみました!

「こりゃ旨いっ!!」

最近は甘さ控えめのスイーツが好まれていますが、このマダムブリュレは甘さタップリ!甘いものが大好きな息子もパックマンのようにバグバグ喰らいついていました!

鶴田店スタッフや本店スタッフなどの感想を聞いてみると「レンジで温めたらかなり美味しかったです!」という感想や「甘さがちょっと気になったけど美味しいのは確か!」という感想などいろいろでした。

まぁ~食べ物の好みは「十人十色」。それぞれの好みがありますからねっ!

不屈の精神でさまざまな挫折を乗り越え、今では年商20億円を稼ぎ出すこの「マダムブリュレ」を世に送り出した川村信子さんはやはり「持っている」ということなのでしょうね!

ではまた!!

0回の閲覧

© 2023 by Aaliya. Proudly created with Wix.com